SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ君 現在 結婚 アミューズ 情報! [芸能ニュース]

スポンサーリンク




めちゃイケ ヨモギダ君 現在 結婚 アミューズ 最新情報です。
2月23日のめちゃイケで9年ぶりに久々にヨモギタ君が登場していました。

3月9日放送では、更にその後が
放送されるようですね。

前回では、結婚していた事も話題に
なりましたね。

そして、アミューズで働いていることも
ビックリでした。


今回の3月9日放送

「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ5」

で、ついにシリーズファイナルになるそうですね。

image.jpg

しかし、中学生のころからヨモギダ君
度々、めちゃいけで見ていたんですが

もはや、

これはひとつのドキュメンタリーですよね!



思えば、いろいろな事がヨモギダ君の身に起こりましたよね!


以前はバンド活動をしていたそうですが、現在は残念ながら、

バンドの道は諦め、

冒頭でも、書きましたが

現在は芸能事務所のアミューズで働いているようですね。


そして、驚いたのが

現在32歳のヨモギダ君の結婚ニュース
でしたね!

ちなみに、ヨモギダ君の奥さんですが

なんでも、

服飾スタイリストのようで、
舞台衣裳製作で、

韓流男性アイドルグループを主に担当していたって事です。



では、簡単ではありますが

ヨモギダ君の、経歴をまとめてみました。


1996年3月、
めちゃ2モテたいッ!(フジテレビ)に出演し「ヨモギダ少年愚連隊」として話題に!


1999年3月 - 4月
後継番組めちゃ2イケてるッに出演して
更に話題に!


1999年
中央大学文学部に進学


2001年
PATCH WORK LIFEを結成しヨモギダとしてボーカル・ギターを担当

2003年、
中央大学文学部を卒業

2004年3月 - 4月に
めちゃ2イケてるッに出演


2006年1月PATCH WORK LIFE活動休止

2006年6月Darlin'onStageを結成したが2010年8月13日解散。


そして、現在に至る訳ですね。



今日のめちゃいけでは、更に

いろんな事が、わかりそうですね。


楽しみです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。