SSブログ

きゃりーぱみゅぱみゅ 本名 竹村桐子 韓国公演 中止 原因は? [芸能ニュース]

スポンサーリンク




きゃりーぱみゅぱみゅ 旭日旗が原因で韓国公演が中止!
きゃりーぱみゅぱみゅの韓国での公演が中止になった一件が、話題になっていますね!

いったい、韓国公演が中止になった原因
理由とは?

ちなみに、きゃりーぱみゅぱみゅさん
本名 竹村桐子なんですか?

image.jpg


さて

中止の理由ですが
きゃりーぱみゅぱみゅの体調?


かと、思ったんですがね


実は、Twitter上でのある一件が
原因のようですね?


きゃりーぱみゅぱみゅのTwitter上で
何があったのかと言うと?


新年のツイッター載せた画像が

「旭日旗」を

連想させたことで韓国国内で騒がれていたことが原因って事なんです?


旭日旗なんて、概念なかったと思うんですが!


なんでも、韓国では、

たとえば

太陽光線が四方八方に広がる状態の画像を旭日旗

を、連想させる傾向があるんですかね?



まあ、そんなに反発あるなら

無理に公演しなくても、良いのでは
ないでしょうか!


正直、こじつけてなんでも

言いたがる、国ですから



きゃりーぱみゅぱみゅさんも

たいして、気にする必要は

ないでしょう !



ヨーロッパや他の国で、充分
頑張って来て下さい!



ついでに、きゃりーぱみゅぱみゅの本名
って話題を?


きゃりーぱみゅぱみゅ 過去 竹村桐子
が、気になるところですね

どうやら

本名は、『竹内桐子』って言うそうですね!

『竹内桐子』さんは、ジュニアアイドルとして活動されていたようです。



また、違う話題を


昨年、フライデーで俳優さんとの熱愛が話題になっていましたよね?

気になる相手は小谷昌太郎(25)

昨年「花ざかりの君たちへ~イケメン☆パラダイス2011」

に出演されていた、今注目される若手俳優さんです。


やっぱり、人気が出るとなんでも

過去やら、交際相手やら、

探られてしまうのですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。