SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン 芸能人 2013 確定 選手 [名古屋ウィメンズマラソン 2013]

スポンサーリンク




名古屋ウィメンズマラソン2013参加芸能人一覧

名古屋ウィメンズマラソン2013が
本日開催されます。

この大会はその名前の通り、女性ランナーだけの大会であります。


名古屋ウィメンズマラソン 芸能人 2013

女性芸能人の方々も、多数参加される
事でも、話題になっていますよね。



果たして、今年の
名古屋ウィメンズマラソン2013には


どんな芸能人女性が参加するのでしょうか?


参加する芸能人をまとめてみました。


名古屋ウィメンズマラソン 芸能人 2013 参加選手


長谷川理恵さん。
昨年の一人目のお子さんを
出産されましたね

image.jpg

3:15:36


浅田舞さん
ご存知浅田真央ちゃんのお姉さんです。

image.jpg


安田美沙子さん、最近なんか
急に美しくなったような?

image.jpg

3:44:56



小椋久美子
元バドミントン選手でしたね。

image.jpg


水野裕子さん
最近、あまり見かけませんね。

image.jpg


それ以外にも、

久保順子さん

長谷川ゆりやさん

蒲生麻由さん

mioさん

何故か?
モデルさんの方々が、多数参加されます。



それにしても、これだけ女性芸能人
が、参加するマラソン大会って

あまり、ありませんよね!


なかなか、見応えありそうです!



個人的に注目しているのは
安田美沙子さんですかね。


安田美沙子さんは、番組の企画で
トライアスロンにも、挑戦しており


そのパフォーマンスに期待が、かかりますね。



ところで

なぜ、こんなに女性ランナーの参加が
多いのか?


もしかしたら、これが理由かも?


名古屋ウィメンズマラソン2013は


マラソン完走でティファニー景品が貰えるそうなんです。


どんな、景品なんですかね?



名古屋ウィメンズマラソン2013
交通規制 ↓
http://womens.marathon-festival.com/

名古屋ウィメンズマラソン2013
コース ↓
http://womens.marathon-festival.com/


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。