SSブログ

kara ハラ スタイル 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




kara ハラ スタイル そのスタイルの良さの秘密とは?

今回、福山雅治さんとの、
コラボで話題になっていますが


まずは、kara ハラ プロフィール


・1991年1月13日生まれ

・運動神経が良く、短距離走は韓国芸能人の運動会でブッチギリの1位になった事がある。

・アイドルとしてはめずらしく整形手術を受けたことを告白しているそうですね


確かに、これは、

珍しいかも、知れませんね!!


そして、、


kara ハラ スタイル


特に、すごいのが

ウエスト!!


以前には

KARAのク・ハラが21インチの細いウエストラインと、ニットからのぞく鎖骨ラインを披露した!

って話題になっていましたね!



ク・ハラは3日に韓国で発刊された

ファッション紙『ハイカット』のグラビアを通じ、

折れそうに弱々しいシルエットを公開していました。


人形のような純粋な顔!

くびれた ウエストライン!


http://image.search.yahoo.co.jp/search?p=kara+ハラ+ウエスト&aq=6&oq=kara+ハラ+&ei=UTF-8

鎖骨のラインは男性の心を揺さぶる!!


その撮影はNYブランドのトリーバーチの衣装で行われたようですが


このスタイルには

男性スタッフだけではなく、女性スタッフまでが感嘆の声を漏らしたとか。


確かに、あのスタイルは

完璧といって良いのでは

ないでしょうか!


イメージですが、韓国の女性って

みんな、異様に細くですよね!!


そして、小顔!!

そして、、筋肉質!


日本のアーティスト モデル

を見ても、あれだけの

腹筋を持っている

女性タレントって、居ませんよね!


すごいの一言ですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。