SSブログ

speed 仁絵 ブログ にきび 結婚 相手 画像 [結婚ニュース!]

スポンサーリンク




SPEEDのメンバーである、仁絵さんが
結婚を発表!! お相手の男性とは誰?
そして、なんと13年もの交際期間だった
speed ヒトエ 仁絵 の結婚相手は?

今井絵理子、上原多香子に

次ぐ仁絵の結婚!

今回の結婚の発表は、
SPEED 仁絵さんの自身のブログで

発表されたようですね。



ブログでの、このような発表って

最近、ほんと!

多いですよね!


さて、スピード HITOE さんの

結婚報告は、このような
内容でした!

SPEED 仁絵 ブログ

ーーー
題名「ご報告」!!


いつも応援してくれてる皆様に報告があります こんな形で発表するのは初めてなのでとても緊張します」 「NYで出会い、長くおつきあいさせて頂いた方と 13年を経て4月8日に入籍しました!」


仁絵さんの旦那さんとなる
男性については


「いつも陰ながら、自分の事のように応援して支えてくれる彼の寛大さ、

誠実さ そして何よりもありのままの私を受け入れてくれて

言葉で表現するのは難しいのですが

私にとって居心地が良いソファーなような方です」

ーーー


とても、幸せな様子が伝わってくる
文面ですね!


仁絵さんですが、どうやら

結婚後も仕事は続けるそうですね。



それに対しては

ーーー
「結婚しても、変わる事なく私らしく
仕事も家庭も両立しながら さらにパワーアップして 前向きに頑張っていきたい」
ーーー


ところで、13年の交際から

結婚を決意した、決めては

いったいなんだったのか?


ところで、、SPEEDの

今井絵理子さんは、離婚していますが
ロックバンド「175R」

SHOGO(33)と結婚していました

離婚したのは、07年9月です。


そして、昨年8月には
上原多香子(30)が
「ET-KING」のTENN(34)と結婚していますね!



残るは、ヒロ

だけになりましたね!


果たして、ヒロ の結婚は?



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。