SSブログ

吉瀬美智子 夫 会社名 花嫁姿 公開 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




吉瀬美智子 夫 会社名 について調べてみました。
吉瀬美智子さんといえば
自身のブログで、公開している花嫁姿が
話題になっていますね。

美しい!の一言ですね!
それしか、言葉がありません!

女優さんなんで、当然といえば
当然ですね!

image.jpg

ところで、吉瀬美智子さんの夫は
どんな方でしたっけ?


そして


吉瀬美智子さんの夫の
会社名ってどこなんですかね?


気になったので調べてみたんですが


どうやら

吉瀬美智子さんの夫の名前や画像、

そして会社名は、公にはされていないようですね


わかっている、情報では


吉瀬美智子さんの旦那さんは

なんと、かなりの実業家の方のようで

その年商、20億円とか!って噂が
ありますね!


年収20億ってすごいですね!



ちなみに吉瀬美智子さんが旦那さんと
結婚されたのは、2010年です。


そして旦那さん 、夫の年齢ですが

吉瀬美智子さんより10歳年上のようですね。

つまり、現在48歳って事ですね。


結婚までのきっかけというか
いきさつですが


なんでも、

旦那さんが

吉瀬美智子さんに一目惚れしたって噂です。


まあ、当然ですよね!


あと、わかっている

吉瀬美智子さんの旦那さん情報ですが


寿司屋・ラウンジバー・ヘアサロン・芸能プロダクションなど

かなり、幅広く事業をされているようですね。


そんな吉瀬美智子さん

先日には妊娠されている事を発表されましたね。


夏頃、

一人目のお子さんを出産予定との事。


是非とも、元気なお子さんを

産んで下さい。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。