SSブログ

西尾由佳理 大塚範一 黒タイツ 子供 [女子アナ 話題]

スポンサーリンク




西尾由佳理 大塚範一さんに、こんな不安要素が
あるようですね。

こんな記事が今朝出ていましたね!

西尾由佳理アナウンサーが、食事の誘いを、断った!!

いったい?誰の誘いを断ったというのでしょうか?

しかし、食事を断ったくらいで
記事になるのも、どうかと思うのですが

image.jpg

では、詳細記事です!


西尾由佳理アナ 番組パートナー大塚範一アナの食事誘い断る

って記事のようですね。


西尾由佳理アナ(35才)は4月スタートの情報番組
『アゲるテレビ』(フジテレビ系)の司会に抜擢されていますね。


フジテレビの局アナウンサーを
起用せずに、何故?

フリーアナウンサーの
西尾由佳理アナウンサーを起用?

って事でも、話題になっていたんですが




冒頭の、食事の誘いをしたのは?


大塚範一キャスター(64才)です。

どうやら、フジテレビ局内では

「西尾さんと大塚さんのコンビは正直言って、不安だらけ。というのも2人は“水と油”なんですよ…」


って噂も、あるようですね。



西尾由佳理アナウンサーですが

日本テレビ時代は親しみやすいイメージとは裏腹に、
周囲とのつきあいはゼロ。

「余計なこと、面倒なことはしない」がモットーで、仕事を終えると真っ先に帰宅。

飲み会や打ち上げには一切顔を出さない。

大の残業嫌いで、定時になれば即退社という“模範的”なサラリーウーマンだった。


って噂です。




これは、正直意外でしたね!


それに対して大塚さんは、スタッフの団結を何よりも大切にするタイプ。


「大塚さんは『めざましテレビ』時代も、番組が終わると、社員食堂にアヤパンほかスタッフを集めて、よく反省会をやっていましたよ。

そこでみんなでお酒を飲んだりね。とにかくスタッフの結束を強めて、そうしてできあがる家族のような絆を大事にする人です」


そして、

「大塚さんが新番組の打ち合わせの後に、西尾さんをご飯に誘ったんですが、

“もう仕事は終わったので”と断っちゃったみたいです。

大塚さん、表向きは平静を装っていましたが、

“あんな態度ではパートナーとして信用できないよ”っていう思いで、不安そうにしていましたね」



西尾由佳理アナウンサーの
意外な一面を見た感じですが

しかし、

アナウンサーとしての、実力というのは
文句無しかと思います。


そこは、プロ同士
上手く、番組をする事でしょう!



スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。