SSブログ

西山茉希 早乙女太一 復縁 女性自身 写真 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




西山茉希 早乙女太一 復縁?!

あれ?最近破局したばっかりの
西山茉希と早乙女太一ですが?復縁?



こんな、記事がありました!

モデルの西山茉希さんと早乙女太一が
復縁デートしてたって女性自身が
スクープしたそうです。



1月に同棲を解消し破局したばかりですよね!



記事によれば


大衆演劇俳優の早乙女太一と
モデル西山茉希が連日デートしていたことを発売中の「女性自身」(光文社)が報じているようですね。


なんでも、


2人は2月下旬、早乙女が西山の自宅マンションを訪れ、都内の映画館でガールズコメディ「バチェロレッテ-あの子が結婚するなんて!-」を鑑賞。

その後、早乙女はインターネット番組に出演。

その翌日、西山のマンションから出てきた2人はタクシーに同乗して去って行ったという。


西山茉希さんの事務所によれば


「復縁したわけではないと言っていました」とコメントしています。


しかし、どうみても

これは、デートですよね!



西山茉希さんは破局報道の直後に

「家を離れているのは事実」

と破局を認めていましたね。




西山茉希さんの破局後の様子ですが

「一時期は仕事に身が入らないほど落ち込んでいて

山田優さんが、親身になって相談に乗ってあげていたそうです。


『早く別れた方がいい』

『彼(夫の小栗旬)の友達を紹介する』


っていう、話もしていたとの事。



西山といえば、

赤西仁と交際していた事が、有名ですが

「世話焼きな性格で、ダメな男を見ると放っておけない性格のようですね


となると


早乙女太一との復縁

あるかもしれませんね。





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。