SSブログ

安藤奈保子 NHK wiki 画像 プロフィール [芸能ニュース]

スポンサーリンク




安藤奈保子 NHK wiki 画像 プロフィールです、

今話題の人をって事で、
安藤奈保子さんの事について調べてみました。

正直、安藤奈保子さんって知りませんでした、すいません。


安藤奈保子 NHK wiki 画像 プロフィール


安藤奈保子さんが、何故?

話題なのか?



それは

NHKの新番組「おとうさんといっしょ」のおねえさん役に


抜擢されたのが、安藤奈保子さんなんです





安藤奈保子さんの画像はこちら

image.jpg


おねえさん役に似合いそうですね!





安藤奈保子さんは、
「おとうさんといっしょ」の出演が決まった話を、聞いた時

涙が出るくらい、
うれしかったそうです。

なんでも、子供の頃からの
夢だったようですね




そして、いろいろ調べて!!!



なんと

安藤奈保子さん

テレビ出演は、初めてらしいです!!


いきなりの、大抜擢ですね!


その緊張感が、新しい番組には
良いかもしれませんね。




ちなみに
安藤奈保子さんの相手役にあたる

おにいさん役には俳優の聖也さんが決まったようです。





安藤奈保子さんについて、
いろいろ検索したんですが

なんせ、テレビ初登場って事で、
情報が、ほとんどありません



ちなみに

Facebookに安藤奈保子さんを発見したんですが


同姓同名の安藤奈保子さんかもしれませんね?




少ししか情報が、ありませんが


まずは



①好きな映画は?

恋するマドリ、カフーを待ちわびて

川原亜矢子さん、玉山鉄二さん
共演の映画ですね


②好きなテレビは?

世界ふれあい街歩き、王様のブランチ


③趣味 特技?

きれいな海、フラワーアレンジメント



以上が、プロフィールです。


映画といい、海がとても好きなんですね!




これから、子供達にたくさんの

夢を与えてくれる事でしょう

頑張って下さい!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。