SSブログ

門脇舞以 バスケ 結婚 相手は [芸能ニュース]

スポンサーリンク




門脇舞以 バスケ 結婚!お相手の男性は?
人気声優の門脇舞以が26日、自身のブログで入籍を報告したそうです。

門脇はアニメ作品に多数出演しており

image.jpg

有名作品をあげると

「ストライクウィッチーズ」の
サーニャ・V・リトヴャク役や

「Fate/stay night フェイト/ステイナイト」のイリヤ役のほか、

ゲーム「ロロナのアトリエ~アーランドの錬金術士~」


などが、有名ですね!



さて、気になるお相手の男性は?


ブログでは昨年10月に、

結婚を前提に交際していた男性との

婚約を明かしていたようです。


婚約発表時のブログでは、

「相手の方は割と年下の方なので、いわゆる"姉さん女房"となる予定です」

って事です。


「とても信頼している方が導いて下さった御縁をきっかけに、

欲張りだけれど、それでも、両手いっぱい進んでいこうと決めました」


と、幸せいっぱいな様子が
伝わってきますね!

ちなみに門脇舞以ブログにて
いろいろ、書き込みがありますね。

http://ameblo.jp/maitablog/entry-11478890048.html


しかし、声優さんの結婚ってのは

アニメのキャラクターに
思い入れの、あるファンの方々に

とっては、かなりショックなんでは?


まるで、キャラクターが

結婚したかのような印象を受けるようですね。


気のせいか、最近声優さんの

結婚話、けっこうよく聞きますよね


みなさん、結婚適齢期なんですかね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。