SSブログ

ダルビッシュ研二 すっぴん イケメン 彼女 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ダルビッシュ研二 すっぴん イケメンなんです
そんなダルビッシュケンジさんに 彼女は?

実は超イケメンのダルビッシュケンジの彼女は?

最近、話題なのがダルビッシュケンジさん、白塗りのメイクでユニークな

キャラクターを、演じていますね。

しかし

その、白塗りのメイクの下って?

超絶なイケメンだったんです!

ダルビッシュ研二 すっぴん イケメン
その素顔は、これです!

image.jpg


どうですか!

そんの、イケメンの
ダルビッシュケンジさんに彼女がいると
の噂があります!


ちなみに、今やお馴染みですが


ゴールデンボンバーは楽器を使わないエアーバンドです。


そして、このバンドで
ダルビッシュケンジさんはドラムを担当

のふり。ですが。


白塗りの時点から

身長は、高いし 身体も筋肉質!

って思っていたんですが


こんな、イケメンさんだったとは!

いやいや

モテるでしょうね!


ちなみに

ダルビッシュケンジさんは自身のブログで

「彼女ができたら一緒に野球観戦に行くのが夢!」

と、書いています。


いない!って事?


しかし!


こんな話が、あります

ダルビッシュケンジさんは、
ゴールデンボンバーに入る前は

青春パンクバンドというバンドを組んでいました。

その当時、付き合っていた彼女に、

「バンドを辞めて」

って言われ、

バンド活動を休止してパチンコ屋でバイトしていたこともあるそうです。


こんな、行動をするあたり

とても、優しい人なんですね!


しかし、現在は別れちゃたみたいですね


いまは、大忙しなんで

そんな、暇はないかも知れませんね!



ダルビッシュに限らず

他のメンバーにも

浮いた噂がないようですね


まあ、隠しているのかも知れませんが


今の、忙しさを考えれば


当分、無理かも知れませんね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。