SSブログ

松藤あつこ 要潤 結婚 画像 元タレント [結婚ニュース!]

スポンサーリンク




要潤の結婚相手が、ついに判明しました。

その相手とは?

松藤あつこ 要潤 結婚 相手!

松藤あつこ 画像 

image.jpg

image.jpg
各メディアで、噂されていた

要潤さんがの結婚相手が、元タレントの松藤あつこさんと判明しました。


もっぱら最近の、話題といえば、
要潤の結婚相手は誰?って事でした!


元タレント、元グラビアアイドルの

松藤あつこさんであるということが

判明したようですね!


ちなみに、どんな方かというと


グラビアアイドルの仕事と並行して

25歳の時に化粧品販売会社
クロス・エ・キューブ

という会社をたちあげて代表取締役として経営されていました。


実に6年間も経営されています。



松藤あつこさんは、

1981年9月10日生まれの31歳。

身長156センチ。

スリーサイズはB:88 W:56 H:83、趣味はゴルフなどらしいです。
画像はコチラ


元タレントさんって事ですから

判明するのが、やっぱり早かったですね


しかし、今は一般の女性であります


こんな、コメントがありました。

松藤あつこさん本人も大切な時期ですので暖かく見守ってください

との事です。


こういう時、思うのですが

どうせ、あれこれ詮索されるのだから

先に、発表してしまった方が

良いのにって思いませんか?


隠されれば、される程

どうしても、知りたくなってくるのは

人間の心理ですから。


まあ、判明した以上

この先は、暖かく2人を

見守りましょう。


最近は、離婚のニュースばかり

です。


末永い、夫婦生活を育んで下さい。

おめでとうございますといいたいですね





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。