SSブログ

眞鍋かをり 出馬? 女性自身 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




眞鍋かをり 出馬 女性自身

今日の話題ネタは、これを取り上げたいと思います!

タレントの眞鍋かをりさんが、
7月に行われる参院選に出馬するそうです

この情報は、「女性自身」からの
記事になります!


なんでも、

女性自身によると、真鍋かをりさん
横浜国立大卒で知性派ということで、

自民党が眞鍋さんに出馬することを打診しているとか?



実際に、出馬するのか?しないのか?
公には、されていませんが

眞鍋かをりさんの方も、どうやら前向きな方向で検討しているようです。



しかし、これは意外な話ですよね!



眞鍋かをりさんの名前を挙げたとされる議員に確認したところ

眞鍋さんに出馬を打診したことは否定しているとの事。



ちなみに、眞鍋かをりさんの事務所としても、この件には

無回答だったそうです。


しかし、真鍋かをりさん


個人的には、頭もよく、知的な方なんで
好きな、タレントさんであります。


しかし、政治の世界に向いているか
どうかは、全くの別物です。


出馬したとしても、どうみても
話題性を、狙ったとしか思えません。


最近では、山本太郎さんの出馬が
記憶に新しいですよね


その、山本太郎さんは惨敗でした


山本太郎さんによれば、準備期間が
少なく、しっかりした準備が出来て

いたなら、違った結果になったのでは?


ってコメントでしたが。


実際、出馬されるか?不明ですが

もし、されるのであれば

しっかりし準備をして望んで欲しいですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。