SSブログ

渡辺千穂 骨 年齢 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




渡辺千穂 骨 とは?そして年齢は?
羽鳥慎一 アナウンサーと再婚の噂が

渡辺千穂 骨とは、いったい何?
っ思いますよね!!

そういえば、結婚の噂されている
羽鳥アナウンサーの離婚原因って

いったい?


羽鳥アナウンサーによると

理由は多忙による仕事のすれ違いだと発表がされているようですね


この、答えって

離婚原因として、よく
使われる理由ですよね!

非常に、便利な理由かと
思います。


その離婚した羽鳥アナウンサーですが

なんと

慰謝料を支払い、
親権もとられ、また更には

住んでいる家もでていく形に!


なんか、かなり条件的には
不利な、条件に見えるのですが!



やっぱり、離婚ってなると

男性側の、立場って不利なんですかね?


それとも、離婚原因が
羽鳥アナウンサーの方にあるのか?


よく、言われるのが、

先に、離婚を切り出した方が
負け!


よく、テレビドラマで見ますよね!


羽鳥アナウンサーの元嫁さんにしろ

今回、噂の女性にしろ


二人とも、美人との噂ですね!

羽鳥アナウンサー、ほんと
女性から、もてる ようですね!


さて、


人気脚本家、渡辺千穂さん(40)と結婚前提の交際をしていることが22日
分かった羽鳥アナウンサー。


いったい出逢いは?


昨年8月に出会い、

11月に真剣交際に発展と

こなり、早い展開ですよね?


羽鳥は周囲に

「結婚するつもりです。
年内の可能性もある」

って話しているとか。


羽鳥が渡辺さんと知り合ったのは、離婚から約3カ月後の

昨年8月下旬。知人が主催した食事会だった。

その後も食事を重ねるうちに
互いにひかれ合い、同11月ごろ真剣交際に発展した。


はたして、、羽鳥アナウンサー

今度の結婚は、すれ違いと

無縁で、あれば良いですがね!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。