SSブログ

磯貝初奈 セントフォース かわいい wiki プロフィール [芸能ニュース]

スポンサーリンク




磯貝初奈 セントフォース かわいい
磯貝初奈 弟 ジャニーズ について

『ZERO』の新お天気お姉さんのプロフィールを。

セントフォース事務所所属の

磯貝初奈 さんが、抜擢

努力家で才色兼備の現役東大生!

image.jpg

磯貝初奈さんが
「NEWS ZERO(ニュースゼロ)」への出演が決まったそうですね


現役東大生の彼女

なんと

高校一年の時に気象予報士に合格しています。


当時は

一日10時間以上勉強していたとか!
まさに努力家と言っていいでしょう!


磯貝初奈で、検索すると

「磯貝初奈 セントフォース」
「磯貝初奈 かわいい」
「磯貝初奈 弟」

これらが、上位に出てきますね!



磯貝初奈さんですが、現在はセントフォースという事務所に所属しています。


事務所セントフォースは、

フリーアナウンサー、キャスター、
リポーターなどが所属する芸能事務所
として、有名です。


ちなみに、在籍している方では

小林麻央
小林麻耶

この二人が、有名ですが

それ以外にも、多数の
在籍が、ありますね!



磯貝初奈さん
かわいいって評判ですが


実は7年前にも日テレに出演していた
経歴を持ちます。


女子御三家の桜蔭中学に合格、

朝の番組『スッキリ!』の中で

東大に行ってお医者さんになりたい」

と夢を語っていたそうですね!


日本テレビは、もしかしたら

その時から、目を付けていたのですかね



ちなみに磯貝初奈さんの弟さんは

ジャニーズに所属しているそうです。

まだ、あまり名前を聞く事は
ありませんが

磯貝初奈さんの弟も、これから
活躍してくる事でしょう!

楽しみですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。