SSブログ

剛力彩芽 本人 ツイッター 開始 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




これこそ本物!Twitter剛力彩芽

剛力彩芽の認証済みアカウント による
Twitterが、始まりました。

ついに

女優の剛力彩芽がツイッターを開始した
ようですね!!


Twitterをはじめた!!

これだけで、ニュースになるのには
ある訳が、あります。


それは、剛力彩芽さん!

これまで、あまりにも


なりすましTwitterが
多かったのです!!


これまでも「剛力彩芽」を名乗るアカウントはあったが、すべてなりすましであり、

剛力彩芽自身も、悩まされていたそうですね。


オフィシャルサイトなどでは再三注意を呼び掛けていたが!


ーーーーーーーーー
剛力のアカウントは「@ayame_goriki」。
ーーーーーーーーー

「認証済みアカウント」のマークが付されており、

本人のものでしょう!


6日時点ではスタッフからの書き込みしかありませんが


すでに3,000近いフォロワーを獲得している。



しかし、


剛力彩芽さんのなりすましは
ほんと、ひどかったですよね!



以前より剛力のなりすましツイッターは大きな話題になっており、

中でも悪質なものは芸能人を名指しで批判するなど


剛力彩芽さん自身が、Twitterアカウントをとったことで、

このなりすましが、

へる事でしょう!


しかし、

剛力彩芽さんに限らず

なりすましは多くTwitterの良さでもある

匿名性が、高いのが

裏目にでてしまったようですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。