SSブログ

市井紗耶香 旦那 館林 美容師 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




市井紗耶香 旦那 館林について
市井紗耶香さんの旦那は館林出身の美容師?って噂ですね

果たして市井紗耶香さんの
旦那さんは、どんな方なのか?


そんなとこへ、このニュースが
飛び込んできました。



市井紗耶香 生まれた第3子男児の
名前は「タオ」 ブログで発表、顔写真も公開しているようですね。

http://www.diamondblog.jp/sayaka_ichii/

いったいどんな漢字の名前なのか?

「漢字も今の季節にぴったりはまりました」

との事。



しかし、驚きました!


既に三人目のお子さんなんですね!!


噂では、子供に障害があるとか?

しかしあくまで噂レベルの話なので

これはガセネタっぽいですね!



しかし驚きました!!


今回のお子さんは、再婚相手の方との
子供なんですね、

いったい、いつの間に離婚されていたのでしょうか?

そして、再婚も知りませんでした。



ところで、現在の旦那さんですが

館林出身のイケメン美容師との事。


ところで

市井紗耶香さんの、
最近の画像を見て

三人のお子さんが居るとは
思えないほど、綺麗な印象を

受けたのですが、


やっぱり、旦那さんが美容師だけに

お互いに、外見に気を使うのですかね


これは、良い事かと思いますね!


よくあるのが、結婚した途端に

外見にこだわりが、なくなり

老けていってしまうパターン!



やはり、お互いが、自分自身に

磨きを、与え続ける事が


夫婦生活にとって、大切な事では

ないかと思いますね!!



市井紗耶香さん、今回の出産を

きっかけにして


また、テレビで、バンバン

活躍して欲しいものですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。