SSブログ

カノ嘘 映画 キャスト 画像 動画 [カノ嘘 映画]

スポンサーリンク




カノ嘘 映画 画像 動画 キャスト

カノ嘘 映画のキャストが、発表されましたね!!

映画の中の人気バンドメンバーとして
三浦翔平、窪田正孝、水田航生、浅香航大が、発表されました。

個人的には、今回の配役は
満足いく、キャスト!

って思いましたね!!



劇中の人気バンド

CRUDE PLAY(クリュードプレイ)のメンバーを演じる

それぞれのメンバーのコメントは?



佐藤健の主演

『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
(2013年12月公開)



映画で実際に
ボーカルとギター演奏を披露する

三浦は

「CRUDE PLAYとして、CDデビュー、紅白出場、海外進出もしてみたい!」

とコメント!

同作は3月17日より都内でクランクインし、現在撮影中。



この映画は、かなり気合いが入っています。

バンドメンバーも原作が実写として完璧に再現されています


そして、外見のみだけではなく

実際に劇中で演奏される楽曲は、

同作の音楽プロデューサーであり
元・東京事変のベーシストの亀田誠治氏が制作。

キャスト陣はボイストレーニングや楽器の練習を入念に行い、
撮影に臨んでいることから、

今後は音源リリースも検討されるなど、原作さながらのクオリティで、



実際の、バンドとしても

活動する予定かも!




映画の中での

CRUDE PLAYは、その端正なルックスとキャッチーな楽曲でCDをリリースすれば必ずチャート1位に輝くモンスターバンドとして描かれる。


4人と主演の佐藤のコメントは以下のとおり。

image.jpg

【三浦翔平(坂口瞬役)コメント】

秋役の佐藤健くんから「『カノ嘘』って漫画に出てくる瞬役が翔平にぴったりなんだよ」と言われていたのを覚えていて、

実際にオファーがあった時は、
何かの縁かなと思いました。

原作での瞬はキャラクターが立っているので、
原作ファンの方に「イメージと違う」と言われないように、

また原作を知らない方も好きになるようなキャラにしたいと思います。
実際にも仲の良い佐藤くん演じる秋と幼馴染という設定なので、

2人ならではの空気感を出せればと思っています。



image.jpg

【窪田正孝(篠原心也役)コメント】
原作を読んで、

それぞれのキャラクターがカッコよくて
魅力的な印象を受けました。

心也は最高にかっこいいキャラクターなので、
自分自身できるのか不安もありましたが、

原作ファンの方に恥ずかしくないよう
がんばりたいと思います。

圧倒的なテクニックを持つベーシスト役なので、

音楽からも心也に近付けるように練習しています。
佐藤さんとは『るろうに剣心』以来ですが、以前は少しだけだったので、

しっかりとお芝居をしたかったのでとても嬉しいです。



image.jpg

【水田航生(大野薫役)コメント】
この作品が初の映画出演となるので、
とても嬉しく思っています。

バンドのメンバー役ということで、
クランクイン前からギターの練習を重ねてきました。

プロモーションビデオの撮影シーンでは、
お芝居をしつつもアーティスト活動をしているような感覚で、

他の作品とは違うおもしろさを感じています。

CRUDE PLAYでの盛り上げ役で明るい役柄なので、

その空気感をしっかり出していきたいと思っています。

原作ファンの方はもちろん、
知らない方にもこの世界観を楽しんでいただけたらと思います。




image.jpg

【浅香航大(矢崎哲平役)コメント】
もともと音楽が好きだったので、

音楽プロデューサーが亀田誠治さんと聞いて、
テンションがあがりました。

ドラムも初めてなのですが、
哲平として現場を盛り上げて、

映画ならではの表現ができたらと思います。

メンバーの中ではいじられ役なのですが、
徐々に緊張も解けてきたので、これからの撮影も楽しみです。




【佐藤健(小笠原秋役)コメント】
(CRUDE PLAYメンバーに関して)
初めてCRUDE PLAYメンバーが揃ったのを見たときには、「めちゃめちゃカッコよくて、ズルイ!」と思いました。初めての方もいらっしゃいますが、実際にお芝居をしてみると、息がばっちり合って良かったです。



それぞれの、役者さんも

かなり、気合いが入っているようですね。


原作が、人気漫画の場合

並大抵な、映画では

批判されて、終わりです!


是非とも、ファンが納得するような

仕上がりを、期待しましょう!



スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。