SSブログ

天野浩成 wiki 画像 プロフィール [結婚ニュース!]

スポンサーリンク




天野浩成 wiki 画像 雛形あきこ 再婚!

天野浩成と雛形あきこ 結婚!

俳優、天野浩成(34)が25日、
直筆の連名ファクスで結婚を発表した

との発表が、ありました。


image.jpg

この日、代理人を通じて都内の区役所に婚姻届を提出したそうですね



今回の結婚に対してのコメントですが



2人は「新たなスタートができたことに感謝し、家族への思いやりを忘れず、一層精進してさらに仕事を頑張っていきます」などと報告した。


挙式、披露宴、新婚旅行などの予定はなく、妊娠はしていないそうですね。



ところで、お二人の
出会いというのは?



夫妻は2007年に雛形が主演したTBS系昼ドラマ「愛のうた!」で共演して知り合い、翌年08年秋に交際がスタート。


10年7月に写真週刊誌にツーショットを撮られて交際が発覚した。



雛形は20歳だった1998年に11歳年上のCMディレクターと結婚し、1女(12)をもうけたが、

03年に離婚している。

一人娘が4月に中学生になることから再婚を決断したと思われる。


雛形はこの日、ブログで「支え合いながら笑顔のたえない家庭にしたいと思います」と、交際4年半の恋が実った喜びを綴った。



天野浩成のプロフィールは?



1995年(平成7年)に、NHK連続テレビ小説『走らんか!』の前田繁役でデビュー。

その後もテレビや映画、ミュージカルなどで活動。

2004年(平成16年)に、テレビドラマ『仮面ライダー剣』(テレビ朝日系)の、橘朔也 / 仮面ライダーギャレン 役でブレイク。

2008年(平成20年)に、エイベックスエンタテインメントからLDHへ移籍。同時に芸名の表記をそのまま、読みを「あまのひろなり」から「あまのこうせい」に変えた

2010年(平成22年)に、女優の雛形あきことの交際が報道される

2011年(平成23年)に、『仮面ライダーフォーゼ』に、速水公平 / リブラ・ゾディアーツ 役で出演。

2013年(平成25年)に、女優の雛形あきこと入籍。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。