SSブログ

壇蜜 本名 引退 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




壇蜜、引退? 果たして真相は?
それを、思わせるコメント紹介!


この噂が、出た真相は、
ある、インタビューに答えた壇蜜さんの

コメント が、原因のようですが?


果たして、どのような引退に
関するコメントなのか?

気になりますよね!



では、



壇蜜さんに、お笑いのションプーハットが、このようなインタビューを!


「芸能界とは?」

壇蜜さん
「芸能界とは川のような場所」

ションプーハット
「壇蜜さんはお魚ですか?w」

「そうですね。いずれ違う世界に帰っていきます」


このコメントに対して


「引退じゃないか?」


って事かも、知れませんね!


なので、本人の口から正式に、

引退の文字が出た訳では

ないようですね!!



しかし、コメントに

「流れに生きている魚とそんなに変わらないです」

このコメントからも

いずれ、ブームが去れば

あっさりと、引退するのかも
しれませんね。




壇蜜さんのエピソードとして

こんな事が、ありました!


「製作費はそんなに多くない。みんな、おなかすかしてるかもしれないし」


って事で、なんと


グラビアの写真撮影の時などは必ず、スタッフの分のお菓子を買ってきて配っていたそうです。


なんとも!


こんな、事する

タレントって!そんなに

居ませんよね!



確かに、壇蜜さんに対して

悪評って、あんまり出てきてないですよね!

普通、これだけ売れると

悪い評判って、出てくるのですが?


まあ、いずれにしても

頑張って欲しいですね!

ちなみに本名は
“齋藤 支靜加"って事です。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。