SSブログ

錦戸亮 新垣結衣 熱愛 2013 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




錦戸亮 新垣結衣 熱愛 2013 動画
ガッキーこと新垣結衣さんの
熱愛が!

image.jpg

新垣結衣と錦戸亮の熱愛、FRIDAYが報じたようですね!


22日発売のFRIDAYで、新垣結衣と錦戸亮の熱愛が報じられているとの事!

錦戸亮 新垣結衣 熱愛 2013 動画


FRIDAY公式ページで公開されている中吊り広告には

「新垣結衣がマンション行き来する大物アイドル」の文字が!?

果たして、いったい相手は
誰なのか?



どうやら、噂されているのは

関ジャニ∞の錦戸亮さんとの事!



フライデーによると

錦戸と思われる人物が、新垣のマンションに入っていく写真や、

錦戸が自転車に乗り、携帯で連絡をとりながら、

新垣と合流するまでの様子も
掲載されています。

連日に渡って二人がお互いの自宅を行き来する様子が詳細にレポートされている。


これは、ビッグカップルの誕生!

ですね。


しかし、ここまで公になってしまうと

今や、人気爆発の関ジャニ∞の中でも
人間のある、錦戸亮さんですから

ジャニーズ事務所としても

簡単に、交際を認める訳には
いかないでしょうね!



しかし、噂の相手が

新垣結衣となれば、ジャニーズとしても

簡単に、圧力をかけるのは
難しいのでは?



しかし、この手の記事って

特に、ジャニーズ AKB48あたり

ですと、



記事になる前に、事前に承諾の許可が

あったりするもんなんですが?


あれだけ、詳細な写真が

あるとなれば

ガセネタ!って事は、ないでしょうから



ジャニーズファンからの

批判が、こわいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。