SSブログ

仁科亜季子 離婚 旦那 電通

スポンサーリンク




仁科亜季子 旦那 電通 画像 についての記事です。
なんと、仁科亜季子さん 既に離婚していた!! 果たして離婚の原因は?
そして仁科亜季子さんの旦那さんは、いったいどんな人?

今朝のトップニュースです!

女優仁科亜季子(59)が今年2月、広告代理店社員の夫と離婚していたそうです。

これは18日、分かったものです。



この事実が分かったのは?


今日19日発売の「週刊女性」
この雑誌の中に、その内容の記事があるようですね。



わずか 2年での離婚ですか?



今回の離婚報道に関して


仁科の所属事務所は
離婚していることを認めたそうです。



2人は11年2月に結婚しており、結婚生活は
わずか2年で、終わったようですね。



その 気になる離婚原因ですが?



夫婦生活のすれ違いが原因って事です。

よくある、原因ですよね!


実は、離婚の噂は以前から あったようで

今年1月には、別居中と報じられ、
今月17日に出席したイベントでは別居報道を否定せず、


「私は前へ進んでいます」などと話していた。


実は、この時から その意思は固まっていたのかも
しれませんね。


仁科亜季子 旦那 さんですが、電通である事
ぐらいしか、あまりわかっていないようですね。


果たして、仁科亜季子さん そして 娘さん
ともども 今後

どのような 道を歩むのでしょうか?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。