SSブログ

大塚範一 現在 画像 白血病 再発 原因 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




大塚範一 現在 白血病 原因
大塚範一 現在

大塚範一キャスター 白血病再発との
ニュースが!!


大塚範一さん、大丈夫なのでしょうか?
とても心配です。



フジテレビで4月からの情報新番組
「アゲるテレビ」で本格復帰予定だった

大塚範一キャスターですが


16日、定期検査の結果
「急性リンパ性白血病」

の再発が判明した為、

再度治療に専念することになったそうです。


大塚範一さんの病気とは 

白血病 急性リンパ性白血病。



白血病の一種とされています

リンパ球系の造血細胞が腫瘍化し、分化・成熟能を失う疾患であり、ALLと略されています

小児白血病の多くは急性リンパ性白血病のようですね。



大塚範一  白血病 原因って事が

ネットで話題になっていますね。



もしかしたら?って事で
噂されているのが

大塚範一キャスターは、福島の野菜をよく食べていたそうですね。


低線量被曝なんでは?



以前、こんな事がありました。

首都圏や東日本の各地に
高濃度の放射性物質が飛散した

3月15日。


大塚範さんは石巻で現地レポートを
していました。


そして

原発事故後、めざましの番組にて


何度か


大塚範一さんは、福島県の食物を応援しようという企画で、福島産の野菜を使った料理を食べていた。


これが、、もしかして
原因ではなかったのか?



しかし、、この噂に対しては



医療ジャーナリストが、このように
説明しています



「この程度の食事や空間線量で、直ちにこの病になることはありえない。

ただし、低線量の長期被曝に関しては、

5年後、10年後に発症が多発した場合、

原発事故が原因かを問われれば、

否定はできないと話す医師も多かった。



つまり、可能性は無くも
ない! って事ですかね?




とても、残念な発表です。


これまで、頑張ってこられて


4月からの、番組を大塚さんも

きっと楽しみにしていた事でしょ


でも、必ずまた

元気な姿を、見せてくれるまで

待ちましょう!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。