SSブログ

上山千穂 wiki 画像 結婚 [女子アナ 話題]

スポンサーリンク




上山千穂 wiki 画像
テレ朝上山千穂アナが番組降板!
その理由とは? 留学?
そして、結婚の噂とは?

なんだか、最近女子アナウンサーの
留学の報道が多いような

気がするのですが!

なんだか、流行りですかね?


今度は、テレビ朝日の上山千穂アナウンサー(37)が

3年間メーンキャスターを務めた
報道番組「スーパーJチャンネル」
(月~金曜午後4時53分)

を降板することが

14日、分かりました。



上山千穂アナウンサーは

「ニュースステーション」の
サブキャスターも務めた

同局の報道の顔が、第一線から離れる
事になりました。


果たしてその理由とは?


上山千穂アナウンサー

どうやら、ステップアップのため
以前から希望していた

海外留学の準備を進める為に

今回、番組降板となったようですね。


ちなみに、どんな方か簡単に
説明すると

image.jpg

兵庫県神戸市出身であります。

小林聖心女子学院高等学校、
聖心女子大学文学部英米文学科卒業。

中学高校と女子校在籍ながら
サッカー部に所属し、

キャプテンにもなっています。

また大学ではゴルフ部に所属。


まさに、才色兼備の女性ですね!


そして

1998年4月、テレビ朝日に入社。


留学を、目指しているとの事ですが

是非とも頑張ってほしいですね。


ところで、結婚情報ですが、調べて
みたんですが、それらしき
情報がなかったので

不明ですね!


ちなみに、彼女の同期アナウンサーは

徳永有美(退社)
野村真季
小木逸平
小松靖

になります。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。