SSブログ

福山雅治 彼女 歴代 2013 本命は 名古屋の 一般女性 写真? [福山雅治 ネタ]

スポンサーリンク




福山雅治 彼女 歴代 2013 本命名古屋 一般女性?写真が?について、お届けします。
ついに、3月15日福山雅治さんがAスタジオに登場します!!

果たしてトークの内容とは?
そして、福山雅治さんの気になる
2013年の彼女とは?名古屋とは?

また、福山雅治さんの歴代彼女についてなどお届けします。


まず、番組のトーク内容から

image.jpg

福山雅治さんと言えば

ドラマ「ひとつ屋根の下」のセリフ

「あんちゃん」

福山雅治さんのモノマネといえば
これ!っていう位モノマネされますよね。


果たして、福山雅治さん自身は
これに対してどう?

思っていたんでしょうね。


また、福山雅治さんの本骨頂である

放送禁止用語を織り交ぜてのトークでは

笑福亭鶴瓶と本田翼も
腹を抱えるほどの爆笑トークを連発!


巷で、噂される数々の
福山雅治伝説の真相にも

踏み込んだ、盛りだくさんの内容に
なっているようですね。


楽しみですね。


番組の中で、福山雅治さんの
恋愛観については、語られるのか?


注目ですね!!



福山雅治さんいえば、

相手の女性との交際報道が、出ると
その女性と別れる!

って言われていますよね!


果たして福山雅治さんの2013年

本命彼女は一体誰なのか?


噂では、どうやら現在のお相手は一般人のようですね。


以前、福山雅治さんは、
このような発言をしています。

「結婚するなら一般人」


なんでも、「龍馬伝」の撮影の時には
事務所の女性幹部が

福山雅治さんの為にロケ場所で
お見合いを開いたとか??


なぜ、そこまで一般の女性に
こだわるのか?


これまでの、福山雅治さんの
歴代彼女をあげてみると


内田有紀、白石美帆、
小西真奈美、吹石一恵

いずれも、有名な芸能人ばかりです

なにか、

懲りた事でもあったんですかね


いずれにしても、福山雅治さんが

もし、

結婚するとなったら


かなりの、話題になること

間違いなし!ですよね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。