SSブログ

米倉涼子 ドラマ 高校生 制服姿 画像 [米倉涼子 ドラマ]

スポンサーリンク




米倉涼子 ドラマ 高校生
米倉涼子が、女子高生役!?なんとも
企画からして、かなり無理が
あるような?大丈夫なんですかね?

そんな米倉涼子さんが
女子高生役で制服姿初披露  

ミニスカ、ブレザーで「ババアですけど何か?」


さて!この話題作ですが

4月にスタートする連続ドラマ

「35歳の高校生」

果たして
どんなストーリーのドラマなのか?


物語はこうです。

全日制高校に編入してきた35歳の女子高生が、

現代の高校に はびこるイジメや不登校などの「闇」をぶち壊し、

生徒のみならず学校側も変えていくさまを描く

って物語のようですね。


女子高生って設定には、ビックリしましたが


米倉涼子さんらしい、正義感溢れる
役柄のようですね!



気持ちの良い米倉涼子 節が、見られるのでは、ないでしょうか。


そんな米倉涼子さんの制服姿が13日、初公開されたってニュースに
なっていますね!

image.jpg

米倉涼子さんのコメントによれば


「制服を着る手順とか懐かしかったです。気がピシッと引き締まります」と

「役名が馬場なんですけど、
『ババア』とか言われるんですよ!

 24~25歳のころだったら逆に今回の役は受けてなかったかもしれない。

今になると『ババアですけど何か?』って吹っ切れる(笑い)」

って事です。


なんか、楽しんで女子高生役を
演じているような感じが

伝わってきますね!


最近、米倉涼子さんのドラマって

ヒットしていますから


今回の、このドラマも

ヒットしそうですね。


4月からの新ドラマの中でも
楽しみな、ドラマのひとつです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。