SSブログ

倉田美紀 Twitter 画像 Tweet 内容 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




倉田美紀 Twitter 画像 Tweet 内容

昨日から話題になっていた、群馬県にあるロック歌手・氷室京介(ひむろきょうすけ 52才)さんの実家が全焼した一件

どうやら、放火が原因だったようですね。


その犯人とは?

倉田美紀 Twitter

倉田美紀(くらたみき 37才)容疑者が「現住建造物等放火」の疑いで逮捕されました。


この倉田美紀容疑者ですが
いったい、何故放火したのか?

そして、氷室京介さんの自宅を
あえて、狙ったものなのか?

倉田美紀 素性は?


調べててみました。


11日の午前6時ごろに
倉田容疑者は同県高崎署に

「氷室京介の家に火をつけた」
と自首してきた!

って事から、あえて

狙ったのでしょうか?



調べによると11日の午前5時50分ごろ、群馬県高崎市倉賀野町にある氷室さんの両親が住んでいる実家に

ガソリンをまいた上で火をつけ、2階建て木造住宅を全焼させた疑い。


しかも、よっぽど火の勢いが
強かったのか


近接していた別の2棟を含む、約215平方メートルが全焼する

大惨事となりました。




心配されていた氷室さんの母親は避難する際に右腕を骨折する重傷で、

隣人男性も顔に軽いやけどをしたようですね



倉田美紀容疑者ですが

どうやら、

氷室さんの熱狂的なファン
だったようですね。


この、熱狂的なファンの心理ってのは

こわいですね。


しかし、、氷室京介さんのご両親が
ご無事でなによりです。


布袋寅泰さんも

ご両親が、ご無事で安心されていた
ようですね。


Twitter上で犯行を予定しているかのようなTweetがあり

話題になっています。


Twitterに倉田美紀名義のアカウントは3月10日になって連続ツイートをしています。

「私はおろすの、辛かった」、これは何を意味するんでしょうか?

通常で考えたら中絶です。まさか氷室京介が相手?

「世界中の人達一緒に地獄へ行きましょう。」、


ここまで、くると

被害妄想からの、犯行のようですね。


氷室京介さんに、とっては

ほんとに、災難としか

言えない事件です。


しかし、ご無事だってのが

本当によかったですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。