SSブログ

イタズラなkiss 2013 キャスト 未来穂香 本名 Wiki 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




未来穂香が!大ヒット少女漫画『イタズラなKiss』が、17年ぶりに日本で2度目のドラマ化決定しました。
未来穂香 本名は?プロフィールは?

いったいどんなストーリーなのか?

ドジで一直線な主人公・相原琴子がIQ200の天才イケメン・入江直樹に一途な片思いをするラブコメディ。

『イタズラなKiss~Love in TOKYO』


主人公 琴子をモデル・女優の
未来穂香(16)が初主演で務め、

image.jpg


直樹を俳優・古川雄輝(25)が演じる事が、発表されました。


そこで、若手女優として注目されている

未来穂香さんを、Wikipediaなどで
調べてみました。


未来穂香さん!実は本名ではありません!

本名は渡辺穂香 といいます。

また

未来穂香さんの、
芸能界入りのきっかけは?


スカウトされて、芸能界入りしたそうですが、その場所ってのが


ディズニーシー!


驚きですね!あんなところで
スカウトってあるのですね!



ちなみに

今年高校2年生になる未来さんですが、

高校受験を控えていたときには

なんと!1日6時間勉強し、
芸能活動も控えていたそうです。


驚きですね!



それ以外の

未来穂香のプロフィールを簡単に


未来穂香さんの特技は
クラシックバレエ 。


好きなブランドとして

メゾピアノとLIZ LISA

これは、未来穂香さんがイメージモデルを務めています!



そして、今回の抜擢に関して

意気込みを、こんな風にコメントされて
います。



原作の漫画を全巻持っているほど
「大ファン」で、

「原作ファンがいることや、韓国や台湾でも放送されていたので比べられちゃうというプレッシャーもある」


「日本の2013年版で私たちしかできない、『イタズラなKiss』をつくる自信はあります」

「女の子にとって夢のある物語。

悪役は出ないし幸せになる作品なので、観ている人が思わずニヤッとしたり、ホッとしたり、そういう顔になってくれれば」



今年は、

未来穂香の年となりそうな予感ですね!





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。