SSブログ

今宿麻美 ダウン症 結婚 あやや [芸能ニュース]

スポンサーリンク





またまた、モデルさんの結婚報告です。モデルである、今宿麻美さんが、入籍報告しました。果たしたお相手の男性側は?

ところで 今宿麻美 ダウン症って
キーワードが、ありしたが

今宿麻美 ダウン症の噂があるのですか?

とても、そんな風には見えませんが?

また

今宿麻美 さんと、あややが似ているって
噂もあるようですね。

そう言われると、似ているのかも?

image.jpg
どう?思いますか?



あやや

image.jpg

モデルで女優の今宿麻美(いまじゅく・あさみ35)さんが、4日、公式ブログで入籍したことを発表しました。


お相手は昔からの友人でもあるスタイリストって事ですね。


今宿麻美さん自身のブログに
こんな、書き込みがありました。


「私、今宿麻美は、この度2013年3月4日に入籍致しましたことを、ご報告させて頂きます」


相手の男性について


「彼は仕事に一生懸命で、とても優しく、時には厳しく、お互い尊敬しあえる存在です」

「これからも、共に高めあい、支えあい、歩んでいきたいと思っています」


この、文面を見る限りとてと
優しい男性のようですね。



ところで、今宿麻美さんとは
どんなモデルさんなんですかね?


今宿は宮崎県出身。

1996年、ananの出演でモデルデビュー。

多くのファッション誌で活躍し、

2002年には初めての写真集「A.IMAJUKU」を発表。

07年には自叙伝「ストリートモデル」を発表した。

女優としては01年の
「blue」を皮切りに、
「ナイン・ソウルズ」、
「空中庭園」など映画を中心に活躍。

06年の「LOVE MY LIFE」では主演を努めています。



相手の男性ですが

スタイリストさんと言う事で

そんなに、情報はなかったですね!





スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。