SSブログ

速報 加藤紀子逮捕 再婚 [結婚ニュース!]

スポンサーリンク




速報 加藤紀子 逮捕 再婚!

速報 加藤紀子 逮捕 果たして真相は?

あの加藤紀子さんが逮捕された!

まさかあの加藤紀子さんなのか?



気になったので思わず、調べてみたら、なんのことはない

ただの同姓同名だったようですね!



山田孝之逮捕でも、同じ事が
ありましたよね!

あの時も、同姓同名でしたね!


それは、さておき

image.jpg


どうも、人気のあるタレントが
しばらく、テレビから離れると

決まって、よくない噂が

ほんとか!嘘か出てくるのですよね



加藤紀子、左足首辺りにクローバーのタトゥーを入れてる

など


加藤紀子が離婚したのは、そのキレやすい性格が原因


など



まあ、大部分はゴシップ好きな

人が、言っているガセネタでしょうね!



しかし、これは事実のようですね。



そんな加藤紀子は今カリスマDJ川辺ヒロシ氏と


再婚しました。



しかも、明石家さんまさんが

保証人になったとか!



これは、驚きましたね!


なにはともあれ、今度は

離婚など、せずに幸せになって下さいと、言いたいですね!



しかし、結婚にもビックリしましたが

何よりも、ビックリしたのは


加藤紀子さんが

40歳だって事です。


マジカルバナナが、懐かしいですね



あと、ビックリしたのが

明石家さんまさん、よく

黙っていられましたね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。