SSブログ

ざわちん すっぴん 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




ざわちん すっぴん 画像

ざわちん 今話題の人ですね。
以前から、AKB48の板野友美さんに
激似って噂ですが!

そして、

AKB48の板野友美さんだけかと

思ったら、


なんと

桐谷美玲さんにも、メイクによって

激似って噂です。



いくら、メイクの技術があったところで、あの二人に似せるには


素顔も、かなりのレベルのはず!


って事で、調べてみました!


ざわちんのすっぴん画像です。




ざわちん画像すっぴん 

image.jpg

メイク後

image.jpg

ちなみに
板野友美画像すっぴん 

image.jpg
メイク後

image.jpg





比較してみて、どうですかね?


ざわちん 確かに素顔でも
充分、綺麗ですよね!



そして、、メイク後は

板野友美に、激似です



そんな、ざわちん


「桐谷美玲に激似」と初対面に感激

って記事が!



ざわちんのブログに


1月17日付のブログで

タイプの異なる

桐谷美玲の顔を忠実に再現するメイクテクニックを披露しています。


これが、かなりの評判で!


桐谷本人も、これを見て

「自分でもビックリするくらい似てるの!」

と絶賛して話題となっています。



そして、


「第16回 東京ガールズコレクション 2013 SPRING/SUMMER」に

ゲストモデルとして出演したざわちんは、

桐谷美玲に会った感想を

「テレビや雑誌でお見かけするよりさらに

お顔が小さくてキレイで

オーラがメチャメチャありました。

惚れ惚れして恋しちゃいそうです(笑)」



との事です。



当時「Seventeen」モデルだった桐谷を参考に、中学3年生の頃からメイクを始めたという ざわちん


「ざわちんも桐谷さんみたいな素敵な女性になれるように日々がんばります」


さて、お次は

誰に、似せてくるのですかね!


ざわちんプロフィール

http://ameblo.jp/zawachin/

名前:小澤かおり
生年月日:1992年8月16日
星座:獅子座
血液型:A型
出身地:群馬県
身長:163cm


ざわちん

これは、小澤の 澤 をとり
ざわちん にしたそうですね!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。