SSブログ

三瓶由布子の画像 結婚 相手は [結婚ニュース!]

スポンサーリンク




声優さんの結婚が、相次いでいますが
またまた結婚情報です!今度は
三瓶由布子さんが、結婚されました。

いったい、相手の男性はどんな方なんでしょうか?

ちなみに、今回結婚された

三瓶由布子さんは、この方です。

image.jpg

どうやら、結婚相手の男性は
一般男性だそうです。

その為、画像などの公表は
ありませんでしたね。



三瓶由布子さんと言えば


アニメ「YES!プリキュア5」(テレビ朝日系列)でキュアドリーム役

が、有名かと思いますね。


プリキュアといえば、女の子が、
ハマっている、人気アニメです!




男の子は、仮面ライダーや戦隊もの


女の子は、先のプリキュア!


これが、定番ですよね



ところで、今回の結婚発表はご自身のブログにて公開されたようです。


記事のタイトルとして

「幸せがいっぱい」

「三瓶由布子入籍しました!!」

「まだまだ自分で自分の変化はよくわかりませんがこれからたくさんの事を

パートナーと共に乗り越えて家庭も仕事もますます力強く…あ、繊細さとかもね。うん。

混ぜつつ(雑!)歩んでいきたいと思ってます」


この文面からも、とても幸せそうな

様子が、伝わってきますね



そして3月9日公開の「映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)」


にクルト役で出演しています。


「謎解き、笑い、友情や人の温かさ この不思議な博物館にはたくさんの物がギュッとつまってます

ぜひみんなに観て、見つけて、感じて欲しいです!」


との事。


ドラえもんの映画って子供はもちろん

大人が、見ても楽しめる作品ですよね


思わず、涙ぐんでしまう場面が

何度か、出てきます。


映画では、なくてテレビの話ですが

ふと、思わず思い出だしたのは


ふ〜子 が、出てきた物語ですね

泣けました!




スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。