SSブログ

香川照之 父 確執 現二代目市川猿翁 肺炎

スポンサーリンク




香川照之 父 確執とは、いったい何があったのか?
俳優の香川照之さんのお父さんである
現二代目市川猿翁との間には

いったい何が、あったのでしょうか?
そして、二人の間にあった確執とは?


香川照之さんは
九代目市川中車(ちゅうしゃ)を襲名し、歌舞伎の世界に入ることになりました。


正直、香川照之さんが、現二代目市川猿翁の息子であること、その時まで

全く知りませんでしたね。

あまり、公にはしなかったんでしょうか。


香川照之さんの、俳優としての実績は
もはや、説明する必要が無いですよね

演技派役者として、数多くのドラマ
映画などで、存在感ある演技をしています。




そんな香川照之さんは長い間、

父親である市川猿之助さんと確執があったことを知っている人は

あまり、多くないのでは
ないでしょうか?



現在は、和解し同居も
しているそうですが、果たして

何があったのか?

香川照之さんの母親である
浜木綿子さんは複雑な心境だと思います。



では、確執の原因とは?


香川照之さんの父親である

市川猿之助さんは、10代の頃から自分の師匠の妻で

日本舞踏家の藤間紫さんと恋仲だったそうです。


つまり、不倫という事です。


しかし、当然恋は、叶わず


市川猿之助さんは女優の浜木綿子さんと
結婚する事に!

しかし

この結婚は藤間紫さんとの不倫を隠す、
偽装結婚だったとか!!



この後、香川照之さんが、生まれます。


しかし


香川照之さんが1歳の時に、
市川猿之助は家を出て、

3歳の時に市川猿之助さんと
浜木綿子さんは離婚します。


その後、驚いたのがこれです

なんと

市川猿之助さんと藤間紫さんの

ダブル不倫が発覚し、大騒動となったのは、覚えている方も。



香川照之さんの、浜木綿子さん


結婚が、不倫を隠す為だと知った時
本当に辛かったと思います。


浜木綿子さんは、こんなコメントを

「私の離婚理由を皆さんに
分かって頂けたと思います。



こんな、事があったんですね

これでは、香川照之さんが

父親を、嫌うのは当然かと思いますね



しかし、現在は和解したとの事。


そんな、現二代目市川猿翁さんは

現在、肺炎の為入院しているそうです


一刻も早い回復を、望みます





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。