SSブログ

剛力彩芽 ダンス 姉 動画 めちゃいけ [芸能ニュース]

スポンサーリンク




剛力彩芽 ダンス 上手いですが、 姉の影響だったそうですね。
めちゃいけでの、ダンスも確かに
レベル高かったです!

それも、そのはず!
剛力彩芽さんは、じつはダンス歴

14年の強者だったんです。

なんか、ダンスもここまでの技術が
あるとなると、

もはやここまでの、ごり押し!

もう、いいや!って気になってきますね




そんな、剛力彩芽さんCDデビューも
決定しており


その意気込みとして

剛力彩芽、歌手デビューで「かっこいいダンス」披露を宣言したそうですね!



この発言が、でたのは



27日、映画『オズ はじまりの戦い』公開記念イベントに出席した時のこと

その場で剛力彩芽が、

歌手デビューへの、思いを語ったそうですね。



ちなみに

21日にソニー・ミュージックレコーズより歌手デビューすることが発表されて
います。

現在はデビューに向けて奮闘中との事



剛力彩芽によると


現在

「ボイストレーニングをさせていただいていまして、

元々歌もダンスも大好きで、まさかこんなに早くやらせていただくとは思っていませんでした。

本当にうれしいです」と笑顔での
コメントだったとか。

「今までCMとかで踊っていたものとは違ったかっこいいダンスも見せられるかなと楽しみにしています」


ちなみに、今回の

オズの魔法使い」読書感想文コンクール表彰式が行われたこの日のイベントには、

剛力のほか、

歌舞伎俳優の市川海老蔵が8月に自主公演する

「ABKAI(えびかい)」

でタッグを組むことが発表されていた宮本亜門が特別審査委員として出席。

宮本は、初めて手掛ける歌舞伎の演出に

「新たな海老蔵さんのスタートなので、声を掛けてくれたのがうれしいです。

今までにない新たな歌舞伎を作り始めていまして、彼の意気込みがすごいので、日本中に花を咲かせます」

と力強く語ったそうですね



こちらも、また楽しみですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。