SSブログ

恋人にしたい ランキング 2013 男性 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




恋人にしたい ランキング 2013 男性 発表されましたね!
果たして、みなさんの予想は?

2013年 一位を獲得したのは

嵐、櫻井翔さんでした!


向井理のV2を、止めたのは
やはり、嵐でしたか!



恋人にしたいランキング2013



1.桜井 翔
2.向井 理
3.福山 雅治
4.西島 秀俊
5.松本 潤
6.相葉 雅紀
7.生田 斗真
8.大野 智
9.松坂 桃李
10.二宮 和也


この結果を見て思うのは

全体的に、優しい雰囲気の男性が
選ばれていますよね!


やっぱり、恋人にしたい!

ってなると、安心感がある男性が

好まれるって事ですかね!




また今回、驚きなのは!

嵐のメンバー、全員が
トップテン入りしている事です。

まだまだ、
嵐人気は、健在って事ですね!



ところで桜井 翔さんの、
人気の秘密は、

どこに、あるのでしょうか?


頭も、良くて回転も早い!
優しくて、気が付く!

その場に合わせて、ユーモアな行動
もとれる。


なんか、完璧過ぎますよね!



今回2位になった向井理さんも
同じくような理由でしょうね!

これで

もし、歌でも歌えば

完璧ですよね!



そしてもはや、定番って感じの

3位の福山雅治さん、安定してますね

福山雅治さんといえば、男性からの
人気が、高いのも魅力のひとつです。

あの、ラジオでのトーク!

男性からの、人気が高い訳が
わかります。



4位の西島秀俊さん

最近、人気急上昇ですよね。
クールなようで、熱い。

優しい役から、厳しい役まで
ストイックに、こなします。

ときたま、見せる笑顔に
参ってしまう、女性多いようですね


そして、あの筋肉!!ですね!


八重の桜でも、披露していますね

西島秀俊の筋肉 画像
http://newsnews2013.blog.so-net.ne.jp/



今回の、ランキング見ると

まあ、概ね人気のある男性が

入っているようですね。


しかし、キムタク圏外ですか!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。