SSブログ

タッキー&翼 CM 2013 化粧品 CM 女装 画像 [ジャニーズ 速報!]

スポンサーリンク




タッキー&翼 CM 2013 化粧品 CMでの 女装が 美女すぎる
って話題になっているようですね!
とんでもない美人が、二人登場しました。

まずは、この二人の美女ご覧下さい!

image.jpg


image.jpg


美女が、二人ですね!


しかし、このお二人の正体を知って

更にびっくり!

なんと

タッキー&翼のお二人なんです。


タッキー&翼 CM 2013 化粧品

今回、化粧品のCMで女装姿になったのですが
あまりにも、美し過ぎる為

Twitterでも、かなりの話題に
なっているようですね!


ちなみに、

まだ若い!ってイメージだったんですが

滝沢秀明さんは30歳 

今井翼さんは31歳

すっかり、大人の男になっています。


ちなみに今回、女装したのは

化粧品ブランド「24h cosme」の

プロモーションの為によるもの。


この2人が女装した街頭広告が

渋谷駅ハチ公口に出現

それ以外には

お台場 ダイバーシティ 
2Fフードコート内 「アミューズメント・ウォール」

東京メトロ各線における車内

大阪では 

梅田 阪急百貨店うめだ本店前の北広場

など、

各所で掲示されているようですね。

また

全国9エリアにて

2/16~3/8までの期間

CM放送が、されるとのこと


それにしても、、ですね

最近の、メイク技術の向上は
素晴らしいのですが

ここまでの、美女になるとは

やはり、もともとの

顔が、お二人とも美形なんで

尚更ですよね。


なお、

24h cosme公式サイト情報によると

日本テレビ系列

2/28(木) スッキリ!
3/ 1(金) ヒルナンデス!

3/ 3(日) Bis search(~NNNストレイト)

3/ 5(火) NEWS ZERO(~今夜くらべてみました)

内で30秒CMが流れるとの事。

いや〜見てみたいですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。