SSブログ

樫木裕実 結婚 相手は [芸能ニュース]

スポンサーリンク




樫木裕実 結婚 されているのでしょうか?
そして、相手の男性は?だれ?

樫木裕実さん、本日の波瀾爆笑の
ゲストですね!

とても、50歳には見えない美しさに
驚きました!

image.jpg

樫木裕実さん

結婚しているのか、気になったので調べてみました。



樫木裕実さんといえば

カーヴィーダンスを発案し
一世を風靡したのは有名ですが

http://youtu.be/6ogpcdGSTVc

近々、カーヴィーダンスの スタジオを

なんと!

独立してオープンするみたいですね。



これまでは

ヒロミさんが経営している

スタジオで、雇われて

レッスンしていたそうですね。


しかし、以前こんな噂がありました。


ヒロミさんと不倫か!って噂が


その時の、記事として


[ヒロミの不倫相手は、ダンススクールの
受講者Aさん?]

ってものでした。

そして、この時の相手が、樫木裕実さんでは?

って噂されていたのです。


あくまでも、噂なので
真相はわかりませんが。



ちなみに、独立するきっかけだったのが

神田うのさんだとか?


なんでも、

樫木裕実さんが
神田うのさんと出会った時

二人は、とても意気投合したそうです。

そして、

独立って事になったようですね。


神田うのさんが、支援したって感じなんですかね。


これは、強力なバックが

ついた感じですよね!



ちなみに、気になる結婚相手ですが

どうやら一般の男性のようですね
その為、画像はやっぱり無かったです。

なんでも、

年齢は、樫木裕実より10歳年下の男性だったとか。

しかし、

わずか1年半で離婚?


そして、子供は居ないようですね。


つまり樫木裕実さんは、家庭より
仕事を優先させたって事ですかね。


それにしても

最近は、テレビで樫木裕実さんを

見かける機会が、多いですね!


やっぱり、独立に向けて

頑張っているって事ですかね


樫木裕実さんの、恋愛についても
気になるところですが、

頑張って欲しいですね。


下の本の初回動画です
http://youtu.be/s8ueyLOIwAU







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。