SSブログ

菅田将暉 本名 彼女 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




菅田将暉 すだまさき の本名は?
本名ですが、どうやら 菅生大将 のようですね!

大将って珍しい名前ですね!
ちなみに読み方ですが、

ながまさ
ひろまさ

どちらかの呼び名でしょうね!

image.jpg

そんな、菅田将暉さんですが

今月の21日に

20歳の誕生日を迎えたそうですね。


そして、

バースデー記念ファンイベントが、
開かれ、そのイベントに事務所の先輩
である

松坂桃李さんがスペシャルゲストとして参加したようです!


知りませんでしたが
実は2人は以前から仲が良く、

松坂桃李さんが、事務所側に「(菅田のために)何かしたい」と思いを伝えた
ところ今回の出席が決まったとか!

なんとも
松坂桃李さんらしい、行動ですね!


二人に、このような会話がありました。


松坂桃李さんが

「これからはお酒を飲みながら深い話をしていきたいね」


これに対して菅田

「早くお酒の味をわかっていっぱい飲みたいです」


との事!



菅田将暉さんと言えば、
仮面ライダーWのフィリップ役。


そして、松坂桃李さんと言えば

侍戦隊シンケンジャーの
シンケンレッド役と


二人共、ヒーロー番組から
出てきた俳優さんです!


同じ、境遇の仲間という事で
気が合うのかもしれせんね!


事務所の先輩に、今や人気俳優となった、松坂桃李さんがいる事で、


よい刺激に、なる事でしょうね!


これまで、戦隊もの出身で

その後、成功した俳優さんは

あまり、居ませんでした!


その、ジンクスを松坂桃李さんが

初めて、

破った役者さんになりましたね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。