SSブログ

めちゃイケ ヨモギダ 少年愚連隊 その後 現在 動画 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




なつかしいですね、めちゃイケに出演されたヨモギダ(蓬田修士)君の
めちゃイケ ヨモギダ その後ですが、
はたして現在は?


ちなみに

2006年の記事によれば


今度は

「Darlin'onStage」を結成しましたが、
昨年の8月13日、新宿でのライブをもって解散って記事がありました!



その後、新バンド結成は現在のところないようですね。

image.jpg


しかし、懐かしいです!

ヨモギダ君が、めちゃいけ復活ですか!

なんとなく、めちゃいけ見てしまいそうですね!


今思うと、ヤラセだったのかも
しれませんが、楽しく見ていたのを


思い出しました。




そして、ヨモギダ その後って事で



フジテレビ系人気バラエティー

『めちゃ×2イケてるッ!』
(毎週土曜 後7:57)の


伝説的人気企画
「ヨモギダ少年愚連隊シリーズ」が、


3月9日の放送で9年ぶりに復活するそうですね!


ちなみに

最新作となる「シリーズ5」では、

前作でミュージシャンとして音楽の道を歩んでいく選択をした

ヨモギダ君が32歳の

現在、どのように過ごしているのか。



ナインティナインの岡村隆史(42)との17年目の友情物語を描くって事です。



ヨモギダ君?って方の為に、詳細を?


1996年1月、
『めちゃイケ』の前身となる番組

『めちゃ×2モテたいッ!』の企画


女優・タレントの雛形あきこのファンであった

中学生のヨモギダ君(当時15歳)から、

岡村(当時25歳)に届いた

「来い!バカ!」

と書かれた一通の挑戦状が、きっかけでした。

そこから

ヨモギダ君と岡村2人の出会いから始まり、

その後、

ヨモギダ君の大学受験、

そして就職と、

1人の少年の人生を追い続ける

壮大なドキュメンタリーとしてシリーズ化され、

「お笑い界の『北の国から』」

って感じの、まさに

ドキュメンタリードラマとなったのです。



しかし、今現在

どれくらいの人間が

このヨモギダ 気になっているのか?


疑問ですが、自分は見てしまいそうですね。


スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。