SSブログ

向井理 北川景子 舌入れキス 動画 ドラえもん 声優 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




向井理 北川景子 舌入れキス 動画 ドラえもん!?声優!?

本日の話題!旬のネタ提供します

さて、こんはの話題は向井理さん!
なんと、ドラえもんに出演!

向井理さんが今日、アニメ、ドラえもんの声優に、挑戦することを明らかにしましたね。

image.jpg

今度は、声優に挑戦ですか?

ほんとに、幅広い活躍ですね

最近では、国仲涼子さんのとの
交際報道があったたりと、

ほんとに、話題が尽きないですね
向井理さん!



今回、ドラえもんでの声優に起用された理由ってやはり

あの声ですかね?

癒されますよね!



今回、ドラえもんで初挑戦かと
思いましたが、向井理さん実は


今回のドラえもん以外にも

ナレーションの経験が
豊富のようですね。


って事は、実績は充分あるって事ですね


ドラえもん楽しみですね


その向井理さん出演のドラえもん

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
3月1日放送のアニメ「ドラえもん」の“向井おさる”役で声優に初挑戦していることが明らかになった。

“向井おさる”は向井のひ孫にあたる子孫で、22世紀のアクションスターという設定。

“向井おさる”は、3月9日公開の『映画ドラえもん のび太のひみつ道具博物館(ミュージアム)』にもゲスト出演を果たしている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー



ところで、国仲涼子さんは
どう思ったんですかね

この、動画シーン?



向井理さんと北川景子さんのパラダイスキスでの

舌入れキスシーンをアップしておきます!

http://www.youtube.com/watch?v=vSVGFPEFU5c&feature=youtube_gdata_player


向井理 北川景子 舌入れキス ドラえもん 声優 記事終わります





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。